日向坂46・齊藤京子がゴルフをやらない理由 「偏見かもしれないけど…」

無趣味という日向坂46・齊藤京子にさらば青春の光・東ブクロがゴルフを推したが…。

2022/10/25 07:20

日向坂46・齊藤京子

24日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に人気お笑いコンビ・さらば青春の光の東ブクロが登場。ゴルフに精通する彼がゴルフの魅力をプレゼンしたが、日向坂46・齊藤京子らの心には響かなかった。



 

■話の腰を折るタイプ

余計な一言で、何かと人の話の腰を折ってしまう齊藤。そこで同番組では、齊藤が人の話を邪魔せずに聞けるよう「目指せ、脱 話の腰折り女」と題した企画を進めてきた。

今回は無趣味な齊藤にゲストが「オススメの趣味」を提案。齊藤がゲストの話の腰を折らずに聞けるか、挑戦していく流れに。


関連記事:さらば森田、東ブクロのスキャンダル回避方法が占われ驚き 「えぇ!?」

 

■無趣味のはずが…

登場したのは、齊藤とはラジオで2年半共演中の東ブクロ。ゴルフ歴18年の彼が、ゴルフの魅力を力説していく。

齊藤と同番組レギュラーのヒコロヒーに対し、東ブクロは「僕がプレゼンするものに、今日はハマっていただきたいと思います」と熱弁するが、齊藤は即座に「私、昨日趣味が見つかったんです」と早速話の腰を折る。

「タイミング悪すぎやろ」と嘆く東ブクロに対し、グループ内でも流行中のNintendo Switchの人気ゲーム『スプラトゥーン3』にハマっていると悪びれることなく明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■齊藤の反応
テレビゴルフさらば青春の光東ブクロ齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー石川遼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング