指原莉乃、「グループに生かされてる」と明かす 1日で“網羅”したのは…

多忙な中でも1日で網羅したことを明かした指原莉乃。ファンからは「交流あるって良いなあ」の声が。

2022/10/25 12:55

板野友美・指原莉乃

タレント・指原莉乃が25日、公式ツイッターを更新。1日で“網羅”したことを振り返り、反響を呼んでいる。

【画像】先輩・板野友美との2ショット



 

■「先輩後輩同期を網羅した日」

指原は、AKB48時代の先輩にあたる板野友美との2ショットを投稿。「この日(大胆にストーリー転載)ちんさんとランチしてHKTコンサートみて、夜りえちゃんとみゃおと会ってた。先輩後輩同期を網羅した日でした」と振り返ると、「いつまで経ってもグループに生かされてるなと思います。楽しい1日でした」とつづった。


関連記事:指原莉乃、AKB48の”衝撃のルール”を告白 「勝手に事務所入れられるんですよ」

 

■後輩たちのライブの感想も

「りえちゃんとみゃお」は、指原と同じく5期生としてAKB48に加入した北原里英、宮崎美穂のことで、北原は2015年にNGT48に移籍して2018年に卒業。宮崎は今年4月にAKB48を卒業し、韓国に拠点を移した。

また、指原は以前の投稿で、HKT48のライブに差し入れを持って行ったことや、ライブの感想なども投稿していた。

『指原莉乃のさっしー美容』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも「とても素敵」の声
ツイッター先輩HKT48指原莉乃後輩板野友美北原里英同期ストーリー宮崎美穂
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング