パンサー尾形、腹筋“バキバキ“写真と思いきや… 空目するファン続出
パンサー・尾形貴弘がツイッターを更新。“パン1”写真を公開したところ…「勘違い」するファン続出。
人気お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が、25日に自身の公式ツイッターを更新。上半身裸の写真を公開したところ…思わぬところにファンの注目が集まった。
■屋外撮影での一幕?
「最高!!!」として公開された写真には、なにかの撮影だろうか、ピン芸人・とにかく明るい安村とのツーショットが写されている。安村はいつもどおりパンツ1枚、尾形もスイミングパンツのようなもの1枚の状態で、肩を組み、仲よさげに微笑んでいる。
2人の手には、飲みものが入ったプラスチックカップ、また屋外の地べたに座っていることから休憩中ということは分かるが、詳細は不明。仲の良さだけが伝わる1枚となっている。
関連記事:パンサー尾形の妻、夫婦が険悪になる状況を明かす 「分かります」と共感
■「バキバキになってるのかと」
中でも多くの反応が集まったのは、尾形の腹。日差しをテントのようなもので遮っているため、ところどころ陰になっているのだが、その関係で、尾形の腹筋が割れているように見える、とのことらしい。写真を見ると、たしかにフェンスらしき黒い線が腹の上に…。
ネット上には、「陰のせいで腹筋バキバキになってるのかと」「めっちゃ腹筋割れてるのかと思った…。いい写真!」「尾形さん、陰の使い方上手ですね~」といったコメントが。
ほかにも、2人の仲の良さに言及する声や、安村に向け「履いてるんですか?」と定番のイジりをするコメントなども見られた。