はじめしゃちょー、無事に親知らずの抜歯を終え安堵 「ありがとう先生…」

きのう24日には「恐怖で震えながら」過ごしていたはじめしゃちょー。この日は一転してスッキリした様子に。

2022/10/25 17:00

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが25日、公式ツイッターを更新。親知らずの抜歯が無事に済んだことを報告した。

【画像】治療を終えて歯科医師と2ショット



 

■真横になった親知らずに「絶望」

はじめしゃちょーは昨年11月、歯のレントゲンを撮影したところ、親知らずが真横に生えていることが判明し「絶望なう」とツイート。ファンから早期の治療を勧める声が寄せられた。

その後、治療を決意したものの、きのう24日には「明日親知らず抜くので今日は1日恐怖で震えながら過ごします」とつぶやいていた


関連記事:フワちゃん、抜歯後に使用した詰め物に疑問の声 「違和感ないの…?」

 

■治療前にはボヤくも…

とうとう抜歯の当日を迎え、「歯医者向かってます」と明かすと、「親知らず抜くの何がイヤかってあの歯が砕かれてる音よな。ゴリゴリバキバキ」とボヤいていたはじめしゃちょー。

しかし、治療を無事に終えて「ありがとう先生…親知らず抜きのプロ…最速…すき…」とホッとした様子で、抜歯を担当した歯科医師と笑顔で並んだ写真を投稿した。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも「安心したー!」
ツイッター恐怖歯医者親知らずレントゲンはじめしゃちょー歯科医師抜歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング