ワークマンの「防寒グッズ」が1000円とは思えない コスパ最強すぎる…

ワークマンの「高コスパ防寒グッズ」が売り切れ必須レベル。これは見つけたら即買いするべきかも…。

2022/10/26 05:30


 

■使ってわかる、これ最強だ…

ワークマン

実際に着用してみたところ、足のサイズが28.5cmの記者でも靴下なしであればぎりぎり履くことができた。

内側はツルツルとした感触で、ブラックアルミの効果なのか着用してすぐにほんのりと温かくなっている。ワタがしっかりとあるためふかふかとしており、ダウンジャケットを足にまとわせているような感覚だ。

なお、この状態でパソコン作業をしばらく行なったところ、足の部分だけかなり温かくなりじんわりと汗をかくことに。今の時期はもちろん冬本番でも大活躍しそうだ。


関連記事:Amazonタイムセール アディダスなどのスニーカーやブーツがお買い得

 

■足首まで暖めたい人は…

記者は気軽に脱ぎ履きしたいため「ルームシューズ」をチョイスしたが、常時使用し足首も温めたいという場合は、ブーツタイプの『Heya(ヘヤ)ルームブーツ』(980円)もオススメ。

こちらは、足首までしっかりカバーできるため自宅のほかにも、アウトドアのシーンでも利用されることが多いようだ。両商品とも寒さが本格化すると売り切れになる可能性が高いため、見つけたら必ずゲットしておこう。

・合わせて読みたい→Amazonタイムセール 売り切れ必至な話題アイスネックリングが43%オフ

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

使い捨てカイロ ぽかぽか家族【Amazon】

寒さ便利グッズワークマン防寒グッズ便利商品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング