ワークマンの「防寒グッズ」が1000円とは思えない コスパ最強すぎる…

ワークマンの「高コスパ防寒グッズ」が売り切れ必須レベル。これは見つけたら即買いするべきかも…。

2022/10/26 05:30

もうすぐ11月を迎える現在、厚着をしなければ外出できない日も増えてきた。自宅にいても寒さに悩むことも多いが、そんな時に便利な商品がワークマンにあった。


画像をもっと見る

 

■1,000円で買えるルームシューズ

ワークマン

その、今の時期に役立つ商品というのが『Heya(ヘヤ)ルームシューズ』で、暖かさにフォーカスした商品だ。

ワークマン

商品の価格は980円と、1,000円を切るのが嬉しい。ちなみに、今回は25.0~27.0cm相当の「メンズフリー」をチョイスしたが、23.0~25.0cm相当の「レディースフリー」も展開されている。


関連記事:Amazonタイムセール アディダスなどのスニーカーやブーツがお買い得

 

■内側に秘密が…

ワークマン

中にはワタが入っておりそれだけでも十分あたたかいのだが、この商品の最たるポイントは内側にある。写真からもわかるように、熱を反射する「ブラックアルミ」が使用されており、保温機能がアップされているのだ。

優れた防寒機能からワークマンの冬の人気商品であり、ネット上では「これほしいー!」「しっかり暖かい」「最強ルームシューズ買えた」「去年も呟いたけど本格的な寒さになる前に買わないと入手できない」と様々なコメントが続出している。

使い捨てカイロ ぽかぽか家族【Amazon】

次ページ
■使ってわかる、これ最強だ…
寒さ便利グッズワークマン防寒グッズ便利商品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング