菊地亜美、夫からの告白に幸せオーラ全開 「めっちゃ私のこと好きじゃん」

菊地亜美が夫婦水入らずで語り合う。菊地の“好きなところ”を聞かれた夫の回答は…?

2022/10/26 00:40

菊地亜美

タレントの菊地亜美が25日、自身の公式YouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を更新。夫から言われて嬉しかったことを明かした。

【動画】夫からの告白に大喜び



 

■嬉しかったことを明かす

この日、菊地が投稿したのは「夫婦時間」と称した同チャンネルの恒例企画で、菊地が夫の“いっちゃん”と夫婦水いらずで語り合うというもの。

菊地は2018年に一般男性と結婚し、2020年に第一子となる女児を出産。自身のSNSでも家族とのエピソードを多数投稿し反響を集めているようだ。

深夜1時、ドーナツを食べる菊地は夫と長女の話で盛り上がる。そんな中、菊地が突然「あの話していい?」と切り出し「今日なんかね、いっちゃんがね、私に愛をすごい伝えてきたんですよ」と明かした。


関連記事:菊地亜美、知らぬ間に子供が写真を撮っていて… その姿に「衝撃だった」

 

■惚気話で頬がゆるむ

以前から菊地の夫は「この人のどこが好きなの?」という質問に具体的に“好きなところ”を列挙する人に対して、“好きなところ”がなくなったらどうなるのかと思っていたようで、菊地は夫に「そんなの別にそこまで深く考えてないでしょ」と反応したと話す。

夫がどう答えるのか気になった菊地は、自身の好きなところを聞いたといい「『全部やで』って言ってきたんですよ。めっちゃ真剣に」と照れ笑い。「『ダメなところも良いところも含めて全部っていう意味じゃん』とか言ってきて…。めっちゃ私のこと好きじゃんと思って…」と頬がゆるむ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■夫の愛情に感謝
夫婦タレントYouTube菊地亜美惚気あみちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング