千鳥・ノブ、地元愛溢れるボケ連発の博多華丸に思わず本音 「なんでも九州」

九州を愛する博多華丸。ことあるごとに九州に絡めたボケを披露する彼に、千鳥・ノブからつい本音が…。

2022/10/26 06:45


 

■再び九州ボケ

華丸は博多のソウルフード、豚肉やキャベツをラードで炒めた博多鉄板焼肉で勝負をかける。試食時には、小芝をはじめレギュラー陣から高評価を受け、見事2位に輝く。

この結果に華丸は大興奮。「喜んどーばい、これ福岡。これ福岡映ってます?」と喜びをあらわにする姿に、ノブは再び「九州、九州。なんでも九州」と嘆いて笑いを誘った。


関連記事:博多華丸・大吉を無人島に連れて行くならどっち? ゲストが即答で選んだのは…

 

■視聴者は高評価

いつものように九州ボケを連発した華丸、そんな華丸をイジって場を盛り上げたノブ。

2人のやり取りに視聴者も反応。「ノブさんが華丸さんに『九州九州ぅ』って言った瞬間笑った」「『九州、九州、何でも九州』って言われる華丸さん本当好き」「華丸さんの九州ボケおもしろいっす」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→博多大吉、若い女性からの自身の評価にショック 「おじいちゃんやん」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ九州千鳥ノブ小芝風花かまいたち濱家隆一博多華丸華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング