ザキヤマ、本番中の発言気にする後輩芸人に注意 「ヒヨってんじゃないよ」

『ロンドンハーツ』でのモグライダー・芝大輔の発言にアンタッチャブル・山崎弘也が食いついて…。

2022/10/26 07:25

アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ

25日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)にザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也が登場。後輩のモグライダー・芝大輔に注意する一幕があった。



 

■付き合いたい芸人は…

今回は、女性ゲストが付き合いたい芸能人をランキング付けする企画『うぬぼれ注意!オトコの自分番付』を放送。

芝や空気階段・水川かたまり、相席スタート・山添寛ら7人の男芸人を対象に、人気タレントの足立梨花が「付き合いたい順位」をつけていく。


関連記事:山崎弘也、現在のペットを飼ったきっかけを告白 「飼うしかないヤツだ」

 

■浮気はする?

才能に惚れるタイプの足立は、1位に山添、2位にかたまりを選ぶ。外よりも「家では明るい」とかたまりが明かすと、足立は「浮気の心配はないですね」と推測。それを受けてかたまりは「僕は浮気しません、(相方の鈴木)もぐらも浮気しません」と猛アピールする。

この流れで3位に選ばれた芝は「浮気はします。(相方の)ともしげもします」とボケて笑いを誘った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■慌てる芝に…
テレビロンドンハーツ相席スタートアンタッチャブル山崎弘也足立梨花空気階段鈴木もぐら山添寛水川かたまりモグライダー芝大輔ともしげ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング