霜降り・せいや、吉本会長に失言しビビるも… 「くれぐれもチャーミングで」

「笑福亭仁鶴のモノマネで失礼発言をする」ネタを持つ霜降り明星・せいやが吉本興業の会長にもそれを披露して…。

2022/10/26 08:00

霜降り明星・せいや

25日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)で、霜降り明星・せいやが自身の所属する吉本興業の大﨑洋会長への失言を明かした。



 

■思い切って買ったもの

芸能人が人生最大の買い物を明かし、これまでの人生を振り返る人気企画『思い切った買い物 コレで人生変わりました』を放送したこの日。

今回は新婚ホヤホヤのNON STYLE・井上裕介がVTR出演し、思い切って買ったものについて触れていく。


関連記事:嶋佐和也、大喜利で霜降り・せいやに注意され逆ギレ 「ボケきったんだけど」

 

■吉本興業の会長と…

そのなかでニューヨーク・嶋佐和也が大﨑会長に関する答えを吐露。進行役の講談師・神田伯山が「大﨑会長とちゃんと話したことってあるんですか?」と尋ねると、嶋佐は「ちゃんと話したことないです、挨拶ぐらいです。レアキャラっす、マジで」と返す。

せいやは「会長のことレアキャラって(言わない)、そんなん」と苦笑しながら指摘し、会長とのエピソードに触れていった。

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

次ページ
■せいやの思い出
テレビ明石家さんま吉本興業笑福亭仁鶴井上裕介NON STYLE霜降り明星せいや神田伯山嶋佐和也爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング