ノンスタ井上、『名探偵コナン』出演を直談判 「待っといて」を信じるも…

『名探偵コナン』の大ファンというNON STYLE・井上裕介。プロデューサーに出演を直談判したが…。

2022/10/26 09:15

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

25日深夜放送『爆問×伯山の刺さルール!』(テレビ朝日系)にNON STYLE・井上裕介がVTR出演。人気コミック『名探偵コナン』(小学館)のアニメ出演を直談判した過去を振り返った。



 

■井上がゲスト出演

芸能人が人生最大の買い物やこれまでの人生を振り返っていく人気企画「思い切った買い物 コレで人生変わりました」に、新婚ホヤホヤの井上がVTR出演した。

そのなかで、井上の人生を彩る「大切なモノ」について触れていく。


関連記事:霜降り・せいや、吉本会長に失言しビビるも… 「くれぐれもチャーミングで」

 

■漫画好きの井上

若手時代に後輩に食事を奢るために一度は手放し、ブレーク後に買い戻したのが井上にとって大切なコミックの数々。そのなかでも、『コナン』にはとくに思い入れがあると井上は語る。

最初に買ったコミックが『コナン』で、「推理だけではない、ラブストーリーの部分に、キザっぽさであったり、ナルシストっぽい部分を学ばせてもらった」と大きな影響を受けたと熱弁した。

「名探偵コナン」コミック 1−101巻セット【Amazonでチェック】

次ページ
■プロデューサーに直談判
アニメテレビ名探偵コナン井上裕介NON STYLE霜降り明星せいや爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング