霜降り・せいや、粗品からの不愉快なイジりをガチ指摘 「イラッとすんねん」

霜降り明星がYouTubeを更新。せいやが「イラッとすんねん」と語る粗品の“ハゲイジり”とは…。

2022/10/26 11:00

霜降り明星・せいや・粗品

人気お笑いコンビ・霜降り明星が26日、公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』を更新。せいやがイラだってしまう粗品の“イジり”とは…2人のやりとりが話題に。

【動画】「ハゲ」自体が悪いのではなく…



 

■冒頭スタッフに怒り

動画の冒頭、なぜか険しい表情を浮かべているせいや。どうやら、最近動画スタッフが「ハゲチェック」を怠っている点に、怒りを隠せないようだ。

この「ハゲチェック」とは名前のとおり、収録前にスタッフがせいやの薄毛具合を確認し、視聴者の気を引かない程度に髪を整えるというもの。「ハゲてんなあ」といった、動画の内容とは関係のないコメントが来るようになったため、以前から実施しているという。

せいやいわく、これが「甘なってないか?」とのことで、「みんな頑張ろう」とスタッフに呼びかけた。


関連記事:霜降り明星、『ONE PIECE』語りに反響 「漫才のネタ並み」

 

■「イラッとすんねん」

これに関連し、粗品にも言いたいことがあると話すせいや。それは、番組などで、まったく関係のない場面で“ハゲイジり”をしないでほしい、というもの。たとえばクイズ番組などで、せいやが正解を出して喜んでいる際に「ハゲてるで」と横から言われた場合、「言いたかったことが全部消える」という。

「お笑いができへん」「キャンセル、みたいな」感覚になってしまうそうで、「イラッとすんねん」と語る。「言う?」「そんなん俺してるかなあ」と頭を抱えつつも、粗品は「すいません。申し訳ないです」と謝罪した。

霜降り明星のパパユパユパユ【Amazonでチェック】

次ページ
■「ハゲ回最高」の声
ハゲYouTube薄毛霜降り明星せいや粗品しもふりチューブ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング