有吉弘行、蛭子能収が明かした渋谷の思い出にツッコミ 「寂しすぎますよ…」

渋谷で「思い出の場所」を尋ねた有吉。すると蛭子はあるものが“当たった”という思い出を明かし…。

2022/10/26 11:15


 

■当たったのは…

続けて蛭子が「もう1回できる…」と呟くと、これを聞いていた有吉は「クジですか?」と質問。対する蛭子は「クジ、そういうのが当たっただけです」と答えた。

そんな蛭子に「競馬じゃなくて?」と有吉が詰め寄ると、一方の蛭子は「うん、競馬じゃなくて…」と笑い、渋谷にあるジュースの自販機で当たったことを思い出す。


関連記事:ふわかわりょう、有吉弘行の自宅での悪ノリを謝罪 「やっぱスベってたね」

 

■「それが唯一の思い出ですか?」

すると、蛭子が明かした渋谷の思い出に有吉は「ジュースの自販機で当たったんですか?」「それが唯一の思い出ですか?」と耳を疑う。

一方、VTRを観ていた出演者が「ちっちゃすぎるでしょ」「もっとあるでしょ!」とツッコミを入れる中、有吉も「渋谷の思い出が寂しすぎますよ…」とコメントし、蛭子を大笑いさせた。

・合わせて読みたい→マツコ、住む街の選び方に持論 「身の丈に合ったところに住むのが一番」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

金運風水大全【Amazonでチェック】

渋谷有吉弘行テレビ蛭子能収自販機思い出テレビ朝日有吉クイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング