カジサック、息子と“再会の喜び”ショット 思わず「うるっと」するファンも

ツネの応援で米ロサンゼルスを訪れていたカジサック。帰国後に撮影した息子とのショットにファンはほっこり。

2022/10/26 12:50

カジサック(梶原雄太)

お笑いコンビ・キングコングの「カジサック」こと梶原雄太が26日、公式ツイッターを更新。米ロサンゼルスより帰国したことを報告、息子とのツーショット写真に反響が集まっている。

【画像】帰国後、息子と再会のツーショット



 

■ツネの応援でロスへ電撃訪問

カジサックは24日、「KOTOBUKI」としてイベント出演するため米ロサンゼルスにいるお笑いコンビ・2700のツネを応援しに、現地へ電撃訪問したことを明かしていた。

そしてきょう26日、「アメリカへの弾丸サプライズツアー 無事に帰国して我が家へ」と息子との写真を添え、無事家族と再会したことを報告。

電撃訪問について「本当に行って良かった。ツネ感動をありがとう そしてお疲れさん」と思いをつづっている。


関連記事:カジサック、2700・ツネの渡米に「応援したい」 現地からのオファーは…

 

■微笑ましい写真

離れていたのはたった数日といえども、家族との再会に喜びをにじませるカジサック。互いに肩を組んだその写真に写るカジサックは息子に頬を寄せて幸せそうな表情をしており、息子も満面の笑みを浮かべて心からうれしそうだ。

カジサック(梶原雄太) 著 家族。【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず目が潤む人も
ツイッターロサンゼルス梶原雄太カジサックツネKOTOBUKI2700サプライズツアー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング