武藤敬司、野田佳彦元首相の追悼演説に「痺れたな~」 プロレスラブポーズも

野田佳彦元首相による、安倍晋三元首相への追悼演説に感動した武藤敬司。デーブ・スペクターも「素晴らしかった」と称えた。

2022/10/26 13:05


 


 

■デーブも演説に感銘

野田氏の追悼演説をめぐっては、自民党の高市早苗経済安全保障担当相が25日、公式ツイッターで「感動しました。党派は違えども敬意を払い合っておられたお2人の関係。素晴らしいです」と投稿。

また、タレントでテレビプロデューサーのデーブ・スペクターも同日夜、「野田元首相の追悼演説、本当に素晴らしかったです。日本を良くするために与野党を問わず切磋琢磨するべきだ。そんな思いを新たにしました。僕も、ときには真剣にツイート演説をしたいと思います。オチはありません」と感銘を受けた様子でつづっていた。


関連記事:アグネス・チャン、香港の領事館で安倍元首相に献花 「泣いてしまいました」

 

 

■“プロレスLOVEポーズ”の2ショット

・合わせて読みたい→安倍元首相、奈良市での演説中に撃たれる 意識不明との報道も

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

野田佳彦『民主の敵―政権交代に大義あり―』【Amazonでチェック】

ツイッター安倍晋三デーブ・スペクター立憲民主党武藤敬司高市早苗
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング