鈴木亜美、「出産後2週間で体重40キロ台」に反響 体型維持のコツは…

ファンからのコメントに応える形で、出産後の近況について語った鈴木亜美。さらにスレンダーになった様子に驚きの声も。

2022/10/26 14:35

鈴木亜美

歌手・鈴木亜美がこのほど、公式YouTubeチャンネル『鈴木亜美のあみーゴTV』を更新。産後の体重変化への反響に触れ、体型維持の秘訣について語った。

【動画】近況について明かした鈴木



 

■ファンからの声に「コメント返し」

鈴木は今年8月に第3子となる女児を出産。YouTubeやSNSでもたびたび、妊娠中のエピソードや産後の変化、子供たちの成長などについて明かしている。

今回の動画では、これまでの動画に寄せられた、ファンからのコメントに「コメント返し」をしながら、近況について語ることに。


関連記事:鈴木亜美、「産後とは思えない」美肌の秘訣は… 「本当に素敵なママ」と反響

 

■体型維持のコツは…

鈴木は出産2週間後の様子を伝えた動画の中で、体重が46.9㎏であることを明かしていたが、この動画に「2週間で40キロ台は素晴らしい。こんな綺麗なママ自慢でしかないですよね」とコメントが。

鈴木は、「体重はやっぱり、重いほうが体がつらいんですよ」と話し、体型維持のコツについて、「足とか腰とか、いろいろケアをしながら、なるべく太らないものをたくさん食べるっていう感じですね。それはタンパク質ですね。豆腐とか、そういうものをお米の代わりにする」と明かす。

鈴木亜美『かわいい妊婦の安産レシピ~Ami’s Recipe Book~』【Amazonでチェック】

次ページ
■「カロリーはうまいんだよ」
ダイエット出産鈴木亜美産後ダイエットYouTubeチャンネル第3子鈴木亜美のあみーゴTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング