マヂラブ野田、楽屋弁当のまさかのラインナップに… ファン「これは詰み」

野田が楽屋で提供されたという弁当を公開。野田にとっては素直に喜べないラインナップで…。

2022/10/26 15:30

マヂカルラブリー・野田クリスタル

お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが26日、自身の公式ツイッターを更新。楽屋で提供されたという弁当を公開した。

【写真】楽屋で提供されたという弁当は…



 

■楽屋でオーベルジーヌ

この日、野田は「一人楽屋6オーベルジーヌ」と一言添えて1枚の写真を投稿。そこには楽屋で提供されたと思われる、6人分のオーベルジーヌのカレー弁当が写っている。

オーベルジーヌは1986年創業の西洋カレーのデリバリー専門店で、数々のテレビメディアに取り上げられており、グルメリポーターとして有名な彦摩呂も絶賛していた。楽屋で提供される弁当としては、とても豪華で喜ばしいことだと思われるが…。


関連記事:RAD・野田洋次郎、疲労限界も「どこか清々しい」 ファンから労う声も

 

■「カレー食えないんですよね」

去年、バラエティ番組『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した野田は、「カレー食えないんですよね」と告白

他の出演者からは「そんなヤツいないよ」とツッコミを入れられていたが、“みんながカレー好き”という共通認識に苦悩していることも明らかにしている。この様子では、オーベルジーヌの弁当を提供されても素直に喜べないのは無理もない。

野田クリスタル『野田の日記』(全2巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「詰みですね」
カレーツイッター彦摩呂踊る!さんま御殿!!マヂカルラブリー野田クリスタルオーベルジーヌ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング