クロちゃん、『スッキリ』放送後も“みちょぱ愛”暴走 「NGにしないでー!」

今朝の『スッキリ』にVTR出演したクロちゃん。放送後もみちょぱ愛が止まらないクロちゃんにファンは…。

2022/10/26 16:45

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日、自身の公式ツイッターを更新。同日あさ『スッキリ』(日本テレビ)にてVTR出演し、ギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優の結婚を改めて祝福した。

【ツイート】みちょぱへの想いを連投



 

■祝福のメッセージの後に…

この日、同番組では22日にモデル・大倉士門との結婚を発表したみちょぱが出演。スタジオではクロちゃんからの祝福メッセージがVTRによって流れた。

ところがその後、じつは祝福VTR収録後も撮影されていたというクロちゃんの様子も放送。クロちゃんが「嫌だっていいながら、俺のこと共演NGにしてないからね」「たぶん俺のこと意識して、好きになりかけてたから」「友達以上恋人未満」と話していたことが明らかに。


関連記事:クロちゃん、みちょぱ結婚報告で傷心のため配信休止 「今日の今日では…」

 

■「訴えてもいいレベル」

VTRを見たみちょぱは唖然とし、「訴えてもいいレベル」と怒りのコメント。

クロちゃんを共演NGにしない理由を「一応芸能界の先輩ではある」からだと話すみちょぱ。しかし、“裏の顔”を見てしまった以上さすがに思うところはあったようで、加藤浩次の「これを機に共演NGでも良いけどね」という言葉に「ちょっと考えます」と回答した。

ゼクシィ海外ウエディング【Amazonでチェック】

次ページ
■連投の果てに「とうとう心の声が…」
結婚ツイッター日本テレビ加藤浩次スッキリクロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング