MEGUMI、川谷絵音の楽曲制作スピードに驚愕 「信じられない速さで…」

MEGUMIが、自身が企画・プロデュースするドラマの主題歌、ジェニーハイ『超最悪』に感激し…。

2022/10/26 18:10

MEGUMI・川谷絵音

女優・タレントのMEGUMIが26日、自身の公式インスタグラムを更新。川谷絵音が所属する5人組バンド・ジェニーハイの新曲『超最悪』の制作スピードに驚愕する様子を見せた。

【写真】『超最悪』の作曲スピードに「信じられない」



 

■「信じられない速さで…」

MEGUMIが企画・プロデュースする新ドラマ『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』が、来月1日に放送される。主題歌はジェニーハイの『超最悪』に決定し、大きく話題を呼んでいた。

これを受けて、MEGUMIは「ジェニーハイに主題歌『超最悪』を書き下ろしていただきました! 絵音君と打ち合わせをした後、信じられない速さで曲が上がってきたのですが、作品の意図を深く深く組んでくれていて本当に泣けました」とつづっている。


関連記事:川谷絵音、CDJ“3連勤”にファンがツッコミ 「シフト間違えないように」

 

■「絵音君、貴方天才です!」

最後に「絵音君、貴方天才です! ストーリーを力強く押してくれる一曲です。是非是非聴いていただきたい」と作曲に携わっている川谷を称賛し、投稿を締めくくった。

投稿には写真で川谷からのメッセージがつづられており、「MEGUMIさんたっての希望でパンクサウンドの曲を作ることになり、それによって新たなジェニーハイを発見できました。非常に感謝しています。最後に、ドラマは超最高なので安心してください」とコメントしている。

MEGUMI出演『ケルベロスのくしゃみ』【Amazonでチェック】

次ページ
■超最悪に「超最高」
Instagram川谷絵音ジェニーハイMEGUMI完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの超最悪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング