丸山桂里奈、さんまへの感謝の思いつづる 「パワースポットみたいな存在」

子供時代から憧れだった明石家さんまへの思いをつづった丸山桂里奈。「夢が叶う日々がとにかく幸せ」と噛みしめる。

2022/10/26 17:35


 

■体調を気遣う声も

明るい笑顔を見せる丸山に、ファンからは「元気そうでよかった!」「桂里奈ちゃん、今日もかわいい」とコメントが届いた。

また、現在第1子を妊娠中で、今月17日には体調を崩したことを明かしていたこともあり、「少し痩せられたような? ファンサービスしすぎて体調壊さないでください」「体調気を付けてくださいね」と気遣う声も寄せられている。


関連記事:明石家さんま、現代は不可能な漫才ブーム時代の集客法暴露 「インチキな…」

 

■楽屋前でポーズをとる丸山

View this post on Instagram

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama)

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、親友・滝沢カレンの結婚を改めて祝福 夫・本並と3ショット公開

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

明石家さんまヒストリー1【Amazonでチェック】

Instagramパワースポット明石家さんま楽屋丸山桂里奈ホンマでっか!?TVあっぱれさんま大先生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング