ノンスタ井上、女子に囲まれ結婚祝い 「なんとハーレムなお祝いなんだ」

妻を含めて6人の女性に囲まれて結婚を祝った井上裕介。うれしそうな笑顔に、ファンからは「それは羨ましい」の声が。

2022/10/26 19:45

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が26日、Ameba公式ブログを更新。“ハーレム状態”で結婚を祝われたことを明かした。

【画像】女性に囲まれて笑顔の井上



 

■6人の女性に囲まれる

先月3日に、かねてから交際していた一般女性との結婚を報告した井上。その後、番組共演者らに会うごとに、さまざまに祝福されたことを明かしていた。

「ハーレム祝い」と題した投稿で、井上は「昨日は、マネージャーさんとスタイリストさん達が、奥さんも含めて僕の結婚祝いをしてくれました」と報告。焼肉店のテーブルで、妻を含めて6人の女性に囲まれている写真を添えて「僕以外、全員女子。なんとハーレムな、お祝いなんだ!」と喜んだ。


関連記事:ノンスタ井上、番組関係者からの結婚祝いに驚愕 「もはや爆買い中国人」

 

■スタイリストの一言に…

さらに、バースデープレート風に花火やメッセージで飾られた肉の皿を手に、妻と並んでいるショットも披露すると、「まさかの焼肉を、バースデーっぽくして祝ってくれた」と粋なサプライズも明かす。

「これが出てきたときにスタイリストさんが、お肉を持ってきてくれた店員さんに…『何か歌ってくれないんですか?』っと。いや、それ誕生日のときにやるやつ! 誕生日のケーキと共にバースデーソングを店員さんが歌うのはあるけど、この肉が来て店員さんにウエディングソング歌われたら、こっちが困るわ!」とツッコミを入れつつ、「まぁ、なんやかんやありましたが、楽しい夜ではありました!」とうれしそうに結んでいる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからは「羨ましい」の声
ツイッタースタイリストマネージャー井上裕介焼肉店結婚祝いハーレムAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング