藤田ニコル、自身プロデュースの新作カラコン発売に反響 「全色買った」

藤田ニコルが細部までこだわり抜いてプロデュースしたカラーコンタクト『U.P.D.(アプデ)』が発売開始。

2022/10/27 00:30

藤田ニコル

ファッションモデルでタレントの藤田ニコルが26日、公式YouTubeチャンネルを更新。自身がプロデュースしたカラーコンタクト『U.P.D.(アプデ)』の発売を発表し、反響が寄せられた。

【動画】自身プロデュースのカラコンを全色紹介



 

■新作カラコン発売決定

この日、藤田がプロデュースするカラーコンタクト『U.P.D.(アプデ)』の完成が発表され、同日から発売開始した。

藤田は25日に自身の公式ツイッターで「明日カラコン解禁するよ」「昨日家で撮って撮影したカラコンの動画とりあえず編集できたので明日の発表と同時にYouTubeあげれる!」と予告しており、待望の新作発表となったようだ。


関連記事:藤田ニコル、ギャルコスプレ姿に反響 「JKでいける」「似合いすぎ」

 

■こだわり抜いた自信作

今回でカラーコンタクトのプロデュースが3度目となる藤田は「高校生の頃からカラコンをプロデュースしていて、私はもう24歳になるんですけど、どんどんバージョンアップしてきて、今回が最高傑作のカラコンが遂にできました」と細部までこだわって開発した商品だと明かす。

さらに、今回発表した『U.P.D.(アプデ)』というブランド名については「“アップデート”ってことなんですけど、より皆さんが『もっともっとかわいくアップデートできますように!』 っていう意味を込めて付けました」と自身の願いを込めたそう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■全カラー解説
タレントYouTubeモデルプロデュース藤田ニコルカラーコンタクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング