鬼越トマホーク、『水ダウ』ロケ先で住民に激怒される 「帰って!」に傷心

『水曜日のダウンタウン』に出演の鬼越トマホーク。「だいぶ怖かったよね」と沈んだ様子でロケを進行。

2022/10/27 00:45

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

26日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、人気お笑いコンビ・鬼越トマホークが出演。ロケ中に一般人に怒られ、凹んでしまう姿が話題に。



 

■冷蔵庫の中身を完食?

今回番組では、新企画「突撃! 隣の冷蔵庫」を放送。タレント・ヨネスケが巨大なしゃもじを持ち、個人宅を訪問していく『突撃!隣の晩ごはん』(日本テレビ系)を参考にしたもので、チャレンジャーたちが訪問先の冷蔵庫の中身をすべて食す、そのタイムを競うというもの。

ジャイアント白田を含むフードファイターチーム、チュートリアル・福田充徳をリーダーとした料理芸人チーム、鬼越の2人にママタルト・大鶴肥満を加えた大食い芸人チームの三つ巴で争うこととなった。


関連記事:鬼越・坂井、SNSのグラビア写真の変化に持論 グラドル森咲智美の影響とは…

 

■「普通に怒られたよ」

自力で交渉をしなければいけないことから、各チーム難航する中、大食い芸人チームはとくに苦戦。30軒以上まわるも、すべて断られてしまい、32軒目となった家では軒先で怒られてしまうことに。

その様子を遠巻きから撮ったカメラには、「はい。はい、すいません…」と謝る3人の姿だけが写される。その後、道を歩きながら金ちゃんは「いや普通に怒られたよ」「『何なの?』って言われて企画説明したら『帰って!』って」と落ち込んだ様子。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■坂井も「怖かった」
冷蔵庫水曜日のダウンタウン水ダウ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング