児嶋一哉、フジアナからの超冷静ツッコミを述懐 「『やめなさい』って…」

アンジャッシュ・児嶋一哉が、相方の謹慎直後に出演した『めざましテレビ』で、三宅正治アナからキツめのツッコミを浴び…。

2022/10/27 01:00


 

■実際の映像も流れる

しかし「これが本当にウケなくて…」とのことで、「しかもリモートだから、間もグチャグチャで… スタジオの三宅(正治)アナの冷静な『やめなさい』って声だけ聞こえた」と追い打ちも回顧。

ここで、実際の映像も流されることになり、児嶋は中継が繋がるや「お騒がせしてまーす!」と明るく手を振った。三宅アナも、この時点では「大変なときに申し訳ございません」と気を遣っている。


関連記事:児嶋一哉、高校時代はヒロミの実家に通っていた 「弟子にしていただこうと」

 

■悲劇にさんまも苦笑

三宅アナは続けざまに質問したが、これに被さる形で「新しい相方で~す♪」と児嶋がボケる最悪のタイミングに。三宅アナは即座に、児嶋のトーク通り「やめなさい。やめなさい」と厳しくツッコむ。

隣の永島優美アナも、「違いますよー。違いまーす」とすこぶる冷静に指摘。これにさんまは「やめなさいは酷いな… あのツッコミは酷い…」と、ただただ苦笑するのだった。

・合わせて読みたい→有吉弘行、海外カジノでの“賭け金”を暴露される 「1週間やって…」

(文/Sirabee 編集部・玉山諒太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビペット明石家さんまめざましテレビアンジャッシュホンマでっか!? TV渡部建児嶋一哉三宅正治きょうのわんこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング