仲里依紗、息子の誕生日サプライズに涙 「ママの子供で良かったよ…」

33歳の誕生日を迎えた仲里依紗。誕生日当日に密着した動画を公開し“家族愛”に反響が寄せられた。

2022/10/27 01:30

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が26日、自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。33歳の誕生日を迎え、息子からのサプライズに涙する一幕があった。

【動画】33歳の誕生日当日を撮影



 

■33歳の誕生日を迎える

10月18日に33歳の誕生日を迎えた仲は、誕生日当日を撮影した動画を公開した。

仲は誕生日当日も朝から家事をこなし、息子(トカゲくん)の授業参観へ向かう。帰宅後、夫で俳優の中尾明慶から誕生日プレゼントを買ってもらうと、満足げな様子で友人と誕生日ディナーへ出掛けた。


関連記事:仲里依紗、爆買いに持論 「良いことが起きる」「全部私に返ってきてる」

 

■息子からのサプライズに…

ディナーを楽しんで帰宅した仲に「お誕生日おめでとう」と息子から折り紙と手紙のプレゼントが。

「えー! なにー?」と突然のサプライズに驚く仲は「『ママお誕生日おめでとう。33歳頑張ってね。ママの全部好きだよ。ママの子供でよかったよ。ずーっと一緒にいてね』」と手紙を読み上げると、堪えきれずに涙を流す。

息子の気持ちを受け取り、涙ながらに笑顔を見せた仲は「ありがとう」「アイラブユー」と息子を抱き締めた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■裏話に感動…
誕生日サプライズ女優YouTube仲里依紗中尾明慶仲里依紗です。
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング