おいでやす小田、過去に受けた屈辱の罰ゲーム告白 「絶対おもんないやん」

その罰ゲームで小田は、ミニスカートを着用してコスプレし…。

2022/10/27 06:45


 

■「人気ない罰」ミニスカ姿でAKBダンス

不名誉なランキングでトップ3にランクインし、小田はショック。さらに、追い打ちをかけるように、劇場の支配人から「お前ら人気ない罰じゃ」とAKB48のダンスを無理やり踊らされたという。

番組では、実際の写真を公開。ミニスカートを着用してコスプレし、舞台上で踊る3人の姿が。


関連記事:おいでやす小田、朝ドラ共演の深津絵里に失言 「慌てて冗談にしました」

 

■濱家「絶対おもんないやん」

小田が受けた屈辱的な罰ゲームに、MCのかまいたち・濱家隆一は「絶対おもんないやん。見ただけでわかりますやん。キツっ!」と同情する。

小田は「ほんまにそうやろ。キツイし、嫌われた7人でやってるから、お客さん盛り上がらへんよ。だって嫌われてんねんもん」と、まったく盛り上がらなかった地獄の現場を振り返っていた。

・合わせて読みたい→おいでやす小田、『M‐1』の反響を解説 『R‐1』に換算したら「50回分」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48NHKかまいたち濱家隆一おいでやす小田ななまがりかまいガチ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング