小芝風花の独特な食のこだわりに騒然 デザート代わりにフライドポテト?

「好きなもので定食を作るなら」との質問に、小芝風花が選んだ食材・おかずとは…。

2022/10/27 07:00

小芝風花

26日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気女優・小芝風花が登場。独特な食へのこだわりを明かし、大きな話題を集めている。



 

■理想の定食

同番組ではこれまでに、「好きな食べ物・おかずだけを集めた理想の定食」をゲストに尋ねてきた。

今回のゲスト・小芝にも、理想の「小芝定食」について質問。彼女の意外な食のこだわり・好みが明かされていく。


関連記事:小芝風花、幼い頃『リング』を見てトラウマ 「夜に1人でトイレ行けなくなった」

 

■絶対ほしいのは…

「フライドポテトは絶対ほしいです。細めのポテト」と小芝は吐露。付け合せではなくデザート扱いで1皿用意し、ディップ用のケチャップと明太マヨネーズを添えると明かす。

さらにご飯に明太子を乗せようとした小芝。ハリセンボン・近藤春菜らから「明太好きですね」「明太マヨネーズ作ってるのに…」と指摘されたため、イクラ丼に変更、魚卵好きだと判明した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■独特なこだわり
テレビTOKIO定食ハリセンボン近藤春菜松岡昌宏TOKIOカケル小芝風花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング