さまぁ~ず大竹が“意外な好物”を初告白 相方・三村も「そんなん好きなの?」

『紙とさまぁ~ず』でさまぁ~ず・大竹一樹が好きな食べ物について告白。相方・三村マサカズも初耳だったようで…。

2022/10/27 09:15

さまぁ〜ず

26日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で、さまぁ~ず・大竹一樹がおそらく初告白となる「好きな食べ物」について言及し、三村マサカズらを驚かせた。



 

■好きな食べ物の話題に

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートにゲストが回答、その回答をもとに、ゲスト不在でさまぁ~ずが妄想トークを繰り広げていく同番組。

今回のゲスト・歌手のCharaに「好きな食べ物ベスト3」を尋ねると、1位からタイカレーのグリーンカレー甘口、焼肉、寿司だと回答した。


関連記事:さまぁ~ず、今ハマっている食べ物を熱弁 衝撃的においしいが「飽きちゃう」

 

■大竹の好物

ここから大竹が「俺、サラミも入ってくる。サラミが好きなの、あんまり言ったことないでしょ?」とサラミが好物だと告白する。

三村が「そんなん好きなの? 俺も好きだけど…」と困惑した表情を浮かべるなか、大竹は喫茶店のピザトーストに乗っている焼いたサラミが好物だと力説。

「俺も知らないけど、それどこにも発表してなくない?」と三村が指摘すると、大竹は「いま今日はじめて言ったかもしれない、チャンスがなかったから」と初告白だと認めた。

アレガロ サラミ【Amazonでチェック】

次ページ
■1位ではない?
テレビ三村マサカズCharaさまぁ~ず大竹一樹ピザトーストサラミ紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング