高嶋ちさ子、公演中に「突拍子もない事故」 オープニングでメンバーが…

高嶋ちさ子がインスタグラムを更新。「本当に楽しかった」公演でまさかのドアが開かないハプニング?

2022/10/27 11:30

高嶋ちさ子

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、27日に自身の公式インスタグラムを更新。公演中に起きたハプニングを明かし、ネット上の注目を集めた。

【画像】「本当に楽しかった」観客と記念写真



 

■「冷汗ものでした」

自身がプロデュースする「12人のヴァイオリニスト」で、現在ツアー中の高嶋。秋田公演となった26日、「突拍子もない事故」が起こったという。それは「オープニングから、メンバーが出演するドアが開かない」というもの。

本人は、冷汗ものと振り返るが、コンサート全体としては「なぜか笑える、楽しい公演でした」だったようだ。「アンコールでは、我々の音楽にノリノリ過ぎて『腕ダンス?』してる方を見つけてしまい、舞台上メンバー大爆笑」といった一幕もあり、「本当に楽しかった」と満足気に語った。


関連記事:高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」

 

■「最前列で見られて感無量」

投稿には、写真も何枚か添えられている。1枚目には高嶋率いるヴァイオリニストのメンバーたちが笑顔で写り、背後には会場を埋め尽くす多くの観客が。

ほかにも演奏の様子、スタンディングオベーションで称える客の姿なども写されている。オープニングでは冷や汗をかきつつも、大成功となったようだ。

冷凍焼き芋 茨城 紅はるか 合計500g【Amazonでチェック】

次ページ
■無事の成功に「お疲れさまでした」
ハプニングInstagramコンサート事故高嶋ちさ子公演12人のヴァイオリニスト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング