高嶋ちさ子、公演中に「突拍子もない事故」 オープニングでメンバーが…
高嶋ちさ子がインスタグラムを更新。「本当に楽しかった」公演でまさかのドアが開かないハプニング?
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、27日に自身の公式インスタグラムを更新。公演中に起きたハプニングを明かし、ネット上の注目を集めた。
■「冷汗ものでした」
自身がプロデュースする「12人のヴァイオリニスト」で、現在ツアー中の高嶋。秋田公演となった26日、「突拍子もない事故」が起こったという。それは「オープニングから、メンバーが出演するドアが開かない」というもの。
本人は、冷汗ものと振り返るが、コンサート全体としては「なぜか笑える、楽しい公演でした」だったようだ。「アンコールでは、我々の音楽にノリノリ過ぎて『腕ダンス?』してる方を見つけてしまい、舞台上メンバー大爆笑」といった一幕もあり、「本当に楽しかった」と満足気に語った。
関連記事:高橋克典、『ザワつく音楽会』ゲスト出演決定 高嶋ちさ子に「ハメられて」
■「最前列で見られて感無量」
投稿には、写真も何枚か添えられている。1枚目には高嶋率いるヴァイオリニストのメンバーたちが笑顔で写り、背後には会場を埋め尽くす多くの観客が。
ほかにも演奏の様子、スタンディングオベーションで称える客の姿なども写されている。オープニングでは冷や汗をかきつつも、大成功となったようだ。