神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子との豪華ショット公開 「6時間もお喋りして…」

神田うの、小柳ルミ子、黒木瞳がガールズディナーで盛り上がる。誕生日を迎えた黒木を大きな花束で祝福した。

2022/10/27 13:15

神田うの・黒木瞳、小柳ルミ子

タレント・神田うのが26日、自身の公式インスタグラムを更新。親交のある歌手・小柳ルミ子、女優・黒木瞳と食事を楽しんだことを報告した。

【画像】花束を持って笑顔を見せる黒木



 

■3人でディナー

神田は、「大好きなルミ子さんと 大好きな瞳さんと楽しみにしていた3人ガールズディナー」と伝え、「シーズンの上海蟹などいただきながら気付けばなんと! 6時間もお喋りしていた私達でした ホント楽しいお時間はあっという間ですね」と、会話が盛り上がったことを明かした。

2人について、「ルミ子さん 瞳さん 昔からとーっても素敵な方 いつも『学び』をいただけてうれしいです」とつづっている。


関連記事:小柳ルミ子、ブログのフォロワー数急増に驚き 「聖子ちゃんパワー恐るべし」

 

■黒木の誕生日を祝福

続けて、「10月は瞳さんのお誕生日でもあります ルミ子さんとお祝いもできて良かった おめでとうございます」と、10月5日で62歳の誕生日を迎えた黒木を祝福も。

アップされた写真には神田、黒木、小柳の3人が並んで座り、中央の黒木が花束を持っている様子が見られた。

誕生日の花図鑑【Amazonでチェック】

次ページ
■今年8月にも交流
歌手タレント女優Instagram神田うの小柳ルミ子黒木瞳上海蟹
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング