神田うの、黒木瞳、小柳ルミ子との豪華ショット公開 「6時間もお喋りして…」

神田うの、小柳ルミ子、黒木瞳がガールズディナーで盛り上がる。誕生日を迎えた黒木を大きな花束で祝福した。

2022/10/27 13:15


 

■今年8月にも交流

3人は今年8月にも“ガールズディナー”を開き、神田のインスタグラムでは、顔を寄せ合いながら満面の笑みを浮かべている様子が公開された。その際には「もう最高にとーーーってもとっても楽しすぎる幸せな時間でした そして既に『会いたい病』にかかってしまっています(笑)」と想いをつづっている。

小柳も自身のインスタグラムで、「も〜ぅ『会いたい病』でーす 瞳ちゃん うのちゃん だーーーーーい好き またすぐ会いたいよォー」と好意を示した。


関連記事:小柳ルミ子、サッカーPSG戦前に大興奮 「メッシを生観戦出来るなんて…」

 

■黒木に花束をプレゼント

View this post on Instagram

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial)

・合わせて読みたい→小柳ルミ子、渡辺裕之さんの訃報に衝撃 「またお会いしてお話ししたかった」

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ

誕生日の花図鑑【Amazonでチェック】

歌手タレント女優Instagram神田うの小柳ルミ子黒木瞳上海蟹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング