仲里依紗、お風呂では女優っぽい振る舞い? 「しっかり集中して…」

イベントに登場した仲里依紗とおかずクラブ。こだわりの入浴法とは…?

集合写真

女優の仲里依紗が26日、都内で行われた「バブ MONSTER BUBBLE × バーチャル渋谷 Meta Bath体験イベント」に、お笑いコンビ・おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)とともに出席。お風呂へのこだわりを明かした。


画像をもっと見る

 

■女優らしく(?)台本を…

仲里依紗

お風呂が大好きだという仲は「音楽を聴いたり、映画を見たり、台本を読んだり…ちょっと女優っぽいことを言いましたけど(笑)。外だと家事とか気になっちゃいますが、お風呂は自分の時間。そこでしっかり集中して映画を見たり、台本を読んだりしていますね」と明かす。

気になる入浴時間は「かなり長風呂。1時間は絶対に入るし、長いときで2時間」だといい、これにはおかずクラブの2人もびっくり。


関連記事:ドンキで発見した「680円の入浴剤」 感動と悲哀の演出が凄まじかった

 

■お風呂では「ノリノリ」な音楽

仲里依紗

TV CM内ではヘッドホン、そしてWEB CMではお風呂用スピーカーを用いた“ミュージック浴”を披露している仲。

実際、風呂で音楽を聴くことが好きだといい「お風呂用のスピーカーを2年に1回くらいで替えています。防水機能がついているお風呂専用のものを買って、音楽を聴きながら入るのが好き」と説明する。どんな音楽を聴いているのか問われると「ノリノリなやつです!」と即答し、笑顔に。


関連記事:仲里依紗、8歳の息子が見せた“対応力”に称賛集まる 「将来有望ですね」

 

■じつはシャワー派だったが…?

おかずクラブ・ゆいP

一方、長風呂とは真逆なのがゆいP。「これまでお風呂に入る習慣がなくて」と告白すると、「ずっとシャワーだったんですけど、ミュージカル(『シンデレラストーリー』)のとんでもない運動量で膝が壊れそうな日々」と苦笑い。

「整体の先生に『お風呂には毎日10分浸かったほうがいい』と言われて、入るようにしている」と打ち明けた。

仲、オカリナの出演する「バブ MONSTER BUBBLE」新TVCM「モンスター出現」篇は、現在放映中。WEBでは「ミュージック浴」篇(仲)、「シアター浴」篇(オカリナ)も配信されている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、風呂場でメロンをお昼ご飯に “ちゃぷちゃぷの歌”を歌唱

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

バブ モンスターバブル スッキリFREE 6錠入【Amazon】

ハブ仲里依紗オカリナおかずクラブバーチャルゆいPMONSTER BUBBLE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング