坂下千里子、家では「洗濯おばさん」? 家庭内ルールにクレームも…
坂下千里子とジャングルポケットが映画イベントに登場。スピード婚はありかなしかで激論!?
都内で行われた映画『チケット・トゥ・パラダイス』公開直前イベントに、タレントの坂下千里子が登場。お笑いトリオのジャングルポケット(斉藤慎二、太田博久、おたけ)とともに、結婚観や夫婦ゲンカについて語った
画像をもっと見る
■映画『チケット・トゥ・パラダイス』とは?
同作は、ジョージ・クルーニーとジュリア・ロバーツが元夫婦役として共演。
必要に迫られて会ってもいがみ合いばかりしている元夫婦が、卒業旅行先で突然結婚を決意した娘を阻止する両親の奮闘劇が描かれている。
関連記事:ハライチ・岩井、恩人・坂下千里子への感謝明かす 「今後の芸能人生は…」
■洗濯おばさん…!?
夫婦ゲンカについて問われた坂下は、「結婚して14年、いまだにもめていることがあって…」とポツリ。「洗濯の一連の流れは、最初に洗った人が最後まで全部やる決まりがある」そうで、「私は早く帰ってきた人が取り込んで畳んでしまえばいいと思うんですけど、『これはママがやったものだから俺はやらない』と言われて」と嘆く。
さらに「私がこまめに洗濯するので、必然的に私が洗濯することになって…いま家で『洗濯おばさん』って言われてます」と不満を爆発させる。