きんに君、ハワイ人気店の“メニューに載っていたもの”に驚き 「面白い」

ハワイで人気のレストランを訪れたなかやまきんに君。メニューに書かれていた内容に、ファンからもツッコミが…。

2022/10/27 13:45


 

■きんに君が選んだのは…

いずれも1ピースで1500キロカロリー前後のケーキばかりの中で、きんに君が注文したのが、「ロウリシャスチーズケーキ」。低糖質、砂糖無添加で、1ピースが580キロカロリーとメニューの中ではひときわカロリーが低かった。

ケーキを口に運ぶと、「軽い感じですごくふわっと食べられる。さわやかな甘みがあってむちゃくちゃおいしい」とあっという間に完食。

「ワイキキの辺りにはおいしいものがいっぱいあります。ここでガツンと食べすぎてしまうと、糖質と脂質が高いぶん、消化に時間がかかってしまう。なかなかお腹が減らないんですよ。そういう状態で次を食べるより、しっかりカロリーを抑えて、お腹が減った状態でまた次を食べる。そういうのがあるので、おすすめです」と力説していた。


関連記事:なかやまきんに君、ハワイの肉の値段にファン驚愕 「安すぎるくらい」

 

■「カロリーが全部爆弾」の声

メニュー表を見たファンからは、「ロウリシャス以外のチーズケーキのカロリーが全部爆弾でびっくりです」「1000キロカロリー前後のケーキってホールかと思ったけど違ったんだ」「ローカーボ以外のほとんどのやつが1ピースで私の基礎代謝量を軽々と超えてて草しか生えません(笑)」と驚く声があがった。

また今回の動画が、約2週間ぶりのチャンネル更新だったことから「久しぶりのきんに君の動画待ってました!」「全然更新がなかったので心配してました」「寂しかったよ~。元気そうでなによりでーす」といったコメントも届いている。

Patico 低糖質バスクチーズケーキ【Amazonでチェック】

次ページ
■“筋肉流”のおすすめを紹介
ハワイワイキキカロリーチーズケーキ低糖質なかやまきんに君YouTubeチャンネルザ・きんにくTVチーズケーキファクトリーロウリシャスチーズケーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング