最上もが、ファン想いのコメントに反響集まる 「流石」「尊敬してます」

最上もががファンのコメントに反応。「私は貢献できてない」と引け目を感じるファンに…。

2022/10/27 14:45

最上もが

タレント・最上もがが27日、自身の公式ツイッターを更新。ファンのコメントに対する想いをつづった。

【ツイート】最上の想いに反響集まる



 

■ファンの「申し訳ない」に…

最上はツイッターで、「『私は貢献できてないからファンと名乗れない』とか『アイドル時代を知らないから申し訳ない』と言われることがありますが」と、引け目を感じているというファンのコメントが届くことを明かす。

これに対して、「私はまったく気にしません! いつから、とかどれくらい、よりも“今”少しでも好きだと思ってくれてたらそれが私にとって1番嬉しいです」と想いをつづった。

続けて、「ありがとう! 昔からその考えは変わりません」と、応援してくれるファンにメッセージを送っている。


関連記事:最上もが、娘の夜泣きで疲労困憊「なかなかにしんどい」 ファンから共感も

 

■「流石」「ありがとう」

最上のツイートには、「もがちゃん流石」「そういう考え方が、いつもカッコよくて尊敬してます…!!」など、ファンからの反響が集まった。

「いつもそやって発信してくれてありがとうねえ」「その気持ちがファンを救ってくれてるよっ もがちゃんいつもありがとう」と感謝するファンも見られる。

最上もが1st写真集『MOGA』【Amazon】

次ページ
■最上の想いに反響集まる
アイドルツイッタータレント最上もが考え方
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング