小森純、第3子男児を出産 夫のサポートに感謝「一番つらいとき…」

「入院から20時間かけて」出産したと明かし「とにかく感謝、感激、感動しています」とコメントした。

2022/10/27 15:30

小森純
(写真提供:JP News)

タレントの小森純が27日に自身の公式インスタグラムを更新し、第3子出産を発表した。

【画像】第3子男児の小さな手



 

■小森「感謝、感激、感動」

誕生したのは3,060gの男の子。「微量の破水と、おしるしから始まり、入院から20時間かけて出てきてくれました」と説明し、「三男との初めてのご対面にとにかく感謝、感激、感動しています」と感無量の様子。

「長くて痛かっただろうに、頑張ったね産まれて来てくれて本当に本当にありがとう。ずーっとずーっと待ってたよ三男君。お誕生おめでとう」と赤ちゃんの小さな手が写った1枚を掲載した。


関連記事:吉木りさ、第2子妊娠を公表 夫・和田正人も報告「サポートに努めます」

 

■つらい時期を支えてくれた夫

夫にも、感謝の気持ちでいっぱいと小森。

「彼はやっぱり私にとってのパワースポットです。1番つらい時、彼がわたしの後ろに周り、ギューって腰を支えてくれたあの手の暖かさで、スーッと力が抜けて本当に痛みを和らげてくれました。彼がいないと怖くてつらくて仕方なかったと思う」(原文ママ)と支えてくれた日々を回想する。

そして、出産まで長時間サポートしてくれた病院関係者にも「本当にありがとうございました!!」と伝え、投稿を結んだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■祝福の声を中心に反響
Instagram小森純今井諒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング