Travis Japan、世界デビューするまでに… 7人を育て上げた「元ジャニーズ」

28日、華々しくデビューするTravis Japan。そんな彼らを温かく見守る人がいて…。

2022/10/27 17:15



■「プレゾンで共演」

トラジャと今井の接点は、10年前まで遡るという。「2012年に今井さんが主演を務めたミュージカル『PLAYZONE』(プレゾン)で共演しました。それ以降、会場となる東京・青山劇場が閉館する15年まで毎年同じステージに立っていたんです。今井さんは後輩の面倒見が良く、彼らの相談に乗ったり、歌やダンスに関してアドバイスしていたそうです」(前出・レコード会社関係者)。

そんな今井のことをトラジャのメンバーも慕っていたようで…。「中村さんは『パパが翼くんで、ママが滝沢くん』と話していました(笑)。気兼ねなく相談できる滝沢さんと今井さんは、トラジャにとって本当の家族のような存在だったのかもしれませんね」(前出・レコード会社関係者)。


関連記事:KinKi Kids、デビュー25周年達成… 2人で乗り越える「グループ崩壊の年」

■「今でも温かく見守ってる」

今井はジャニーズを辞めた後も、後輩のことを気にかけていたようだ。トラジャファンのある女性が語る。

「19年3月にトラジャの横浜アリーナ公演があったのですが、関係者席に翼くんが観に来ていたそうです。その頃、滝沢くんが彼らのプロデュースに関わっていたので、当時ネット上で『トラジャを通じてタキ翼が今もつながってる』と話題になりましたよ」(トラジャファンのある女性)。

トラジャの公式インスタグラムでも、ファンを喜ばせることがあって…。「翼くんがトラジャをフォローしているんです。今年9月末に、トラジャが留学中の写真をアップした際は翼くんが『いいね!』していました。ジャニーズを辞めてもそんなふうに温かく見守ってくれるのはすごくうれしいですね」(前出・トラジャファンの女性)。

滝沢と今井の思いを受け継ぎ、世界という大きなステージに立つトラジャ。7人による新しい”夢物語”はたくさんの人を魅了してくれるに違いない!

View this post on Instagram

A post shared by Travis Japan (@travis_japan_official)

・合わせて読みたい→赤西仁、生配信でタッキーの名前を… ファンが歓喜した「20年来の絆」

(取材・文/Sirabee 編集部・斎藤聡人

全国ツアー中のトラジャ【Amazonでチェック】

ジャニーズJr.滝沢秀明今井翼Travis Japan
シェア ツイート 送る アプリで読む

編集部おすすめ


人気記事ランキング