西川貴教、鍛え上げた肉体を披露し反響集まる 「進化してる気がする」

西川貴教が上裸でたたずむ自身の写真をアップ。陰影で際立つ筋肉ボディに「この美しい姿を拝見したいです」と望むファンも。

2022/10/27 17:30

西川貴教

歌手・西川貴教が27日、自身の公式ツイッターを更新。鍛え上げた肉体を披露し、ファンから反響が集まった。

【画像】西川の美ボディに反響



 

■肉体美を競い合う大会に出場

2日放送の『ドーナツトーク』(TBS系)に出演した際に、肉体美を競い合う大会に出場し、ボディメイクのために体脂肪率を4%まで落とすと明かした西川。

食生活にもストイックに取り組み、鶏胸肉・ささみ、白身魚、ゆで卵などだけでなく、「脂がない肉を探し続けてカンガルー肉も手を出しました」と熱弁していた。


関連記事:西川貴教、夏の道路で見つけた落とし物に反響 「むかし軍手で、いまマスク」

 

■肉体美を披露

この日はツイッターで、「今年も1年間このコンディションで過ごしてきました」とつづり1枚の写真を投稿。

上裸でたたずむ西川の姿があり、盛り上がった大胸筋やうっすらと割れた腹筋を見せつけた。照明による陰影でよりその美しさを際立たせている。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵です」「美しい」
ツイッター腹筋体脂肪率ゆで卵西川貴教ボディメイク鶏胸肉ささみ白身魚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング