東京03・角田、とある撮影での“休憩する姿”が話題に 「哀愁が素敵」の声

撮影の休憩中にお弁当を頬張る角田。真横からのワンショットに反響が集まった。

2022/10/27 18:45

東京03・角田晃広
(写真提供:JP News)

お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志が27日、自身の公式ツイッターを更新。とある撮影で角田晃広の休憩姿を公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】角田の休憩姿を公開する飯塚



 

■「とある撮影の休憩中」

この日、飯塚は「とある撮影の休憩中」と一言添えて1枚の写真を投稿。そこには、撮影の休憩中と思われる緑色のタイツを脱いだ角田が写っており、弁当を頬張っているのが確認できる。

角田の真横から撮影された写真ということもあって、ぽっこりと出たお腹が目立つ写真になってしまった。


関連記事:公園で撮影したペットとの2ショット写真 「何かがおかしい…」とネットで話題に

 

■ファン「普通のおじさん」

飯塚の投稿を見たファンからは、角田のオフな姿に「普通のおじさんだね」「細いイメージでしたが、意外とお腹が…」「なんか、改めておじさんだ…」とにじみ出る“おじさん感”を指摘する声が寄せられている。

その一方で「なんかこう、えらくカッコいい」「貫禄ある姿だ」「哀愁が素敵」と称賛する声も見られた。

メンズ 加齢臭対策 頭皮ケア シャンプー【Amazonでチェック】

次ページ
■休憩中でのワンショット
ツイッター弁当タイツ東京03飯塚悟志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング