フット後藤、客席に意外な人物を発見 毎回ライブに来ていた“超大物”とは…

後藤がトークライブを毎回観に来ていた“大物ミュージシャン”を明かす。突然来なくなり、「ショックやった」と心境を吐露も…。

2022/10/27 18:00

フットボールアワー・後藤輝基

26日、お笑い芸人の千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基)によるYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』を更新。後藤がライブに来ていた“超大物”の存在を明かした。

【動画】客席にいた“超大物”とは



 

■「あれ本人やったんかなぁ?」

「【車中トーク】超大物ミュージシャンがフットのトークライブの客席に」と題した動画では、車中でフリートークを繰り広げる4人。

「あれ本人やったんかなぁ?」と岩尾が切り出し、新宿の「ルミネtheよしもと」で行った夜のトークライブの客席にミュージシャンの細野晴臣が居たことを告白。

後藤も「真ん中で細野さんが座って見てる」と当時を振り返り、2人とも細野の存在が気になっていたと明かす。


関連記事:フット岩尾の“休日の過ごし方”にさまぁ~ず三村が共感 「暮らし似てる」

 

■毎回来ていた大御所ミュージシャン

単独ライブでもない普通のトークライブに細野は足を運んでいたらしく、岩尾は「なんで来てはったんやろう?」と不思議に思っていたという。

後藤いわく、細野は普通にチケットを手配し、終演後に挨拶などするわけではないが、毎回観に来ていたそうだ。

細野晴臣 録音術【Amazonでチェック】

次ページ
■あるときから来なくなり…
YouTube千原ジュニア小籔千豊フリートークフットボールアワー後藤輝基細野晴臣岩尾望ざっくりYouTube
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング