木村拓哉、毎朝続ける“ノルマ”を報告 ファンからは「さすが…」の声

毎朝続けている“ノルマ”を明かした木村拓哉。ファンの中には「せめてその10分の1はやろう…」と反省する人も。

2022/10/27 18:15

木村拓哉

俳優・木村拓哉が27日、公式インスタグラムを更新。毎朝の“ノルマ”を明かし、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】毎朝トレーニングを続ける木村



 

■そばで見守る愛犬に…

木村は、役作りのためか、髪をシルバーに染めた様子で「この髪色にも慣れてきたところで、毎朝のノルマ腹筋400回です!」と少し苦しそうな顔で仰向けになっている写真を投稿。

そばでは愛犬・アムールが木村のトレーニングを見守っていたようで、「いつも、付き合ってくれるアム。でもよく見ると“もうよくね?”って顔で終わるのを待ってる感じ…」と愛犬の表情にツッコミを入れた。

その後の更新では、「朝付き合ってもらったお礼に9600歩行ってきましたぁ~! 空が清々しくてすごく気持ちよかったです」とアムールと散歩に行ったことを報告している。


関連記事:木村多江、スタッフに走り方を大笑いされ… 動画に「癒やされた」と反響

 

■自身を省みるファンも

木村が明かした毎日のノルマに、ツイッター上ではファンから「木村くん腹筋400回やってるんだ!」「腹筋400回ですと…いや~さすがです」「木村さんの美スタイルは腹筋400回の賜物なり」と驚く声が。

また、「やはり食べたら動かねばダメなんですね」「推しが腹筋400回を日課にしているそうなので、せめてその10分の1はやろう…」と自身を省みる人も見受けられた。

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【Amazonでチェック】

次ページ
■毎朝トレーニングを続ける木村
木村拓哉腹筋Instagramトレーニング散歩愛犬ノルマアムール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング