杏、フランスで女優業挑戦へ意欲 「頑張ったって気持ちになれるんじゃ…」

フランスに移住した杏が、視聴者からの質問に回答。今後の抱負を語り反響の声も…。

2022/10/27 23:35

杏

女優のが27日、自身のYouTubeチャンネル『杏/anne TOKYO』を更新。視聴者から寄せられた質問に回答し、今後の目標を語った。

【動画】視聴者から寄せられた質問に回答



 

■視聴者からの質問に答える

家族でフランスに移住した杏は、新生活も徐々に落ち着いてきた今回、パリの街中にあるカフェで視聴者から寄せられた質問に答えた。

杏は15歳でファッションモデルとしてデビュー。パリコレにも出演経験があり、これまでに何度もフランスを訪れていたこともあって「フランスを選んだ理由は?」という質問に「1番馴染みがあったから」と回答し「わりと地理も頭に入っていて」「ご飯がおいしい」と理由を挙げる。

また、杏は歴史好きの“歴女”として知られているが、フランスは身近に歴史や美術を感じられることもあり「やっぱり『住もう!』って思ったときに1番先に浮かんできました」と移住先をフランスに決めたと明かした。


関連記事:戸田恵子、親友・杏のフランス移住で心配されるも… 杏宅に「入り浸ってました」

 

■今後の目標を語る

さらに「5年後の自分はどうなっていると思う?」「今後フランスでどんな仕事をしたい?」という質問には「5年後はね、さすがにねちょっとね…フランス語…“ペラペラ”の“ペラ”ぐらいまではいってるんじゃないかな? と思います」とフランス語が上達していると予想する。

続けて「本業が女優ということで、いつかはフランス語が喋れるようになって、フランスで何かしらのお芝居のお仕事とかできたら…」とフランスでの女優業への意欲を明かし、目標を達成したときは「『うわ〜! 頑張ったな〜』って気持ちになれるんじゃないかなって思います」とコメント。

最後に「その日までひとまずフランス語頑張りたいと思います!」とフランス語習得への意気込みを見せた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「向上心の塊ですね」
女優YouTubeフランスモデル質問杏/anne TOKYO
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング