田村淳「“言いたい女”たちの目つきがとても怖い」 『淳と言いたい』第3弾放送

11月5日午後4時から放送の『ロンブー淳と言いたい女』では、安藤美姫、松嶋尚美ら制御不能の“言いたい女”たちを田村淳が仕切っていく。

2022/10/28 08:00

ロンブー淳と言いたい女〜私たち納得するまで買いません〜

11月5日午後4時から放送される『ロンブー淳と言いたい女〜私たち納得するまで買いません〜』(TBS系)。田村淳がMCを務めるショッピング特番第3弾の放送が決定した。


画像をもっと見る

 

■欲しいと思った商品だけを自腹で購入

同番組は、ゲストの“言いたい女”たちが商品の特長に対する疑問や一般的な商品との違いなど“言いたい”ことをプレゼンターに投げ、納得したうえで欲しいと思った商品だけを自腹で購入してもらうショッピング・バラエティだ。

今回の “言いたい女”たちは、前回に引き続き出演の松嶋尚美、丸山桂里奈に加え、初登場の安藤美姫、重盛さと美。

松嶋は「毎回、よく忖度しなさそうな人をキャスティングできますよね!(笑)」と冒頭からスタジオを笑わせ、前回の放送で全商品を購入した丸山は「(主人の)本並さんに釘を3、4本刺されてきたので、今日はお財布の紐はかたいです!!」と買わない方針を宣言する。


関連記事:チョコプラ長田「ヒヤヒヤしました」 突然“値段交渉”始めた松尾の行動に驚き

 

■買う気にさせようとするプレゼンター

ロンブー淳と言いたい女〜私たち納得するまで買いません〜

そんな“言いたい女”たちを買う気にさせようとするプレゼンターは美容部門にきつねと鬼越トマホーク、食品部門にハマカーン、そしてお掃除部門ではJOYがあの手この手で商品の魅力をアピールする。

前回よりもパワーアップしている “言いたい女”たちを納得させることができるのか。北斗晶がカリスマ主婦としてプロデュースしたファンデーションなど、今回も衝撃のお買い得商品が続々登場する。

柿の木坂マルシェ さつまいも シルクスイート 【Amazonでチェック】

次ページ
■「“言いたい女”たちの目つきがとても怖い」
TBS田村淳キツネ安藤美姫北斗晶重盛さと美松嶋尚美丸山桂里奈JOYハマカーン鬼越トマホークロンブー淳と言いたい女〜私たち納得するまで買いません〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング