妻に「かわいい」と言われ続けている夫 娘からの予想外の言葉に思わず…

毎日のように妻からかわいいと言われている夫。「自分ってかわいいのかな」と思っていたところに…。

2022/10/28 04:00

ハグ

子供は得てして、自分の思っていることを素直に言ってしまうもの。今ツイッター上では、妻にかわいいと言われ続けている夫がショックを受けた「娘からの言葉」が話題になっているのをご存知だろうか。

【話題のツイート】ほっこりしつつ、思わず笑ってしまうエピソード



 

■自分で鏡を見返してみると

「おれは妻にかわいいかわいいと言われて暮らしていたので、このところ何となく自分はかわいいもんだと思っていたのだが、数年前に娘から『お父さん別にかわいくないよ』と言われ大ショックを受け、写真と鏡を見返したらたしかにまったくかわいくなかった」と投稿したのは、ツイッターユーザーのえりぞさん。

何気ない幸せな日常をつづったものだが、フリからオチまでしっかりと効いており、思わずクスッとしてしまう。それでも本人からすると、娘の一言は衝撃的だったに違いない。思わず鏡を見返してしまうのも納得である。


関連記事:夫が風俗店女性に夢中で結婚破綻 「お前がオバサン化したせい」発言に妻は…

 

■ネットではほっこりする人が

えりぞさんの投稿にネットでは、「わろた。奥さんに愛されているなぁ」「かわいすぎるw」「ご夫婦で推します」「こういうところがかわいいんだろうな」といった具合に、ほっこりする人からの声が続出。

他には、「わかりみが深い。妻から見た夫はかわいい生き物である」「うちもこれかなぁ…」「自分も事ある毎に旦那さんにかわいいって言っちゃう。だってかわいいんだもん」など、妻の気持ちを理解するコメントも多く見られた。

夫婦の気持ちすれ違い解消ドリル【Amazon】

次ページ
■娘の言葉に対する返答は…
かわいい子供夫婦家族
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング