ザキヤマ、江口洋介の友達宅での行動に苦言 視聴者も「ある意味スゴい」

江口洋介が友達の家で「いきなり行く場所」を告白。アンタッチャブル・山崎弘也らからツッコまれ…。

2022/10/28 06:50

アンタッチャブル・山崎弘也・ザキヤマ・江口洋介

27日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)にベテラン人気俳優・江口洋介が登場。友達宅での行動に、ザキヤマことアンタッチャブル・山崎弘也らから驚きの声が漏れた。



 

■料理の腕を披露

自宅で料理をたしなむ江口が、この日は3kgで6万円の牛ランプ肉の塊を持ち込んで、出演陣にステーキを振る舞う流れに。

収録スタジオの夜会ハウスはアイランドキッチンのため、嵐・櫻井翔は「江口さんのキッチンってこういうアイランドみたいな感じですか?」と質問。

江口は「あるけどね、けっこういろいろ乗っちゃってるから」「鉄板はこっちのほう(カウンター側)にあって」とキッチン事情を明かし、「家のなかでキャンプするみたいなもの」だと解説した。


関連記事:ザキヤマのオードリー若林への出産祝いは… 「センスなんて出しちゃったら」

 

■友達宅では?

軽く焼いた肉をアルミホイルに包んで5分ほど休ませる調理過程中、雑談で盛り上がる一同。江口は自宅では、1人のときはキッチンで料理しながらビールを飲むスタイルだと明かす。

さらに「友達の家行ってもすぐキッチン行って、『なんでキッチン行くんだ?』っていつも言われて…」と吐露。ザキヤマやみちょぱことギャルモデル・池田美優から「友達の家で、キッチン行かれるのイヤ」「たしかに、あんまヤダな」と苦言が飛び出した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■江口に注意も…
テレビ櫻井翔アンタッチャブル櫻井・有吉THE夜会山崎弘也ザキヤマみちょぱ池田美優江口洋介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング