長嶋一茂、ホラン千秋の手作り弁当に疑問 「わざわざ自分の恥部を…」

個性的な手作り弁当が注目を集めるホラン千秋に対し、長嶋一茂から厳しい本音が飛び出して…。

2022/10/28 09:45

長嶋一茂、ホラン千秋

27日深夜放送『出川一茂ホラン☆フシギの会』(テレビ朝日系)でタレント・ニュースキャスターのホラン千秋の「手作り弁当」について言及。長嶋一茂の本音にホランから怒りの反論が飛び出した。



 

■ホランの弁当が…

一茂と出川哲朗、ホランがレギュラーを務める同番組は、フシギな現象・科学・体験などをニュース形式で紹介し、3人で議論を交わす流れ。

今回は「ホラン千秋の手作り弁当がフシギすぎる」と題し、ホランがブログにアップしている、色味のない「ほぼ茶色」の個性的な弁当について触れていく。


関連記事:出川哲朗、進化続けるAIに危機感 タレントも「仕事なくなっちゃいますよ」

 

■ブログにアップした理由

一茂は「逆になんかこういうのフシギなんですよ。まさしくフシギで、なんで(ブログに)あげようって最初思い付いたの? そこから聞きたいのよ、自分にそういう発想が全然ないのよ」と吐露。

この問いにホランは、自分にも弁当をアップする発想はなかったが、ブログのネタがなく更新が滞りそうになった際、「パッと下見たら、その日のお昼ご飯があったんで『今日はこれでいっか』と思ってあげはじめたら、今までにないぐらい反響があって」と解説する。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットの反応に戸惑い
テレビ弁当ブログテレビ朝日ホラン千秋長嶋一茂出川哲朗出川一茂ホラン☆フシギの会
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング