カンニング竹山、キレイ好きゆえに妻と共有できないもの 「もう一切イヤ」

竹山いわく、みんなで大皿料理を食べることもイヤであるそうで…。

2022/10/28 10:35


 

■鍋を食べるときは“監視”

さらに、「飲み屋行ったりしても、大皿料理を売りにしてるとこの料理は一切食べないです!」と言い切った竹山。この発言に浜田が大笑いする中、竹山は「そんなの売りでも何でもねぇっていう…分けてくれ!」と、大皿料理に対する不満を口にした。

その一方、松本人志が「じゃあ、みんなで鍋つつくっていうのも…あんまり?」と聞くと、対する竹山は「ずっと監視します」と即答し、自分の箸で具材を取っていないかどうか見ているとぶっちゃける。


関連記事:カンニング竹山、アスリートへのSNS誹謗中傷に忠告 「ファンだったら…」

 

■唾を飛ばした人には…

「で、たまにルール破ったヤツがいると、何も言えないから俺アウトするんですよ」と続け、その時点で鍋を食べなくなると話した竹山。

そんな竹山いわく、鍋を囲んでしゃべっているとき、人の唾が飛んでいる瞬間を目にしたが最後、一切何も食べなくなるとのことだ。

そして竹山は、その人物がたとえ松本であろうとも「あいつは最低な人間だ」と、心の中で恨んでしまうことを打ち明けた。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、サブスクサービスの危険性に言及 「落とし穴はやっぱり…」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

味の素 鍋キューブセット 【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビ松本人志浜田雅功ダウンタウンDXきれい好きカンニング竹山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング