加藤シゲアキ、キレイ好きな増田貴久にクレーム 「全然論理的じゃない」

加藤によると、増田はウエットティッシュが原因でマネージャーを怒ることがあるそうで…。

2022/10/28 11:45


 

■論理的じゃない行動にイライラ

そのとき、加藤のトランクのホイールが増田の荷物の方を向いていたため、増田は「自分のカバンと接触して汚れるから」という理由で、加藤に向きを変えるよう求めたとのこと。

このエピソードを明かした加藤は「荷物棚の中って色んなものが詰め込まれてて、下に置いた物をどんどん入れるじゃないですか?」「そこに、そんな汚れたくないカバン入れてる…そこ全然論理的じゃない」と、イライラした様子で語った。


関連記事:手越祐也、NEWS・小山慶一郎とゴルフに行っていた 退所後も続く「20年来の絆」

 

■マネージャーに激怒することも

また、しばらく使われていないウエットティッシュのふたのフチが汚れていたりするだけで、増田は「すっごい文句を言う」とのこと。

加藤いわく、そのとき増田はマネージャーに対して「アルコールの入ってないウエッティなんてウエッティじゃねぇ」と怒り、加藤はそんな増田の言葉を何十回も聞いているそうだ。

・合わせて読みたい→櫻井翔が美味しさに感動したおにぎりの具とは… 「定番すぎて取ってなかった」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

加藤シゲアキ『1と0と加藤シゲアキ』【Amazonでチェック】

テレビ日本テレビNEWS加藤シゲアキ浜田雅功ダウンタウンDXきれい好き増田貴久
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング