ローラ、ハワイ島で涙ながらに植樹活動 「胸が熱く…」感涙するファンも

ハワイで植樹活動をしたというローラ。その愛溢れる姿に感動するファンが続出している。

2022/10/28 12:45


 

■感動で涙するファンも

ローラのこの行動に「尊敬します」「ローラちゃんの自然を愛する気持ち、そしてそれを実行するところが本当にすてきです」「偉いね。俺もこういう活動がしたいよ」「私も見習わなくっちゃ!!」などと感銘を受ける人が続出、コメント欄では称賛のコメントや絵文字が飛び交った。

また、土まみれになることも厭わず植樹したり、優しく話しかけたりと愛溢れる姿に「温かいね」「ローラちゃんの優しい気持ちに朝から癒されてます」と心温まる人も多く、なかには「もらい泣きしちゃいました」「ローラちゃんの熱い想いを感じて、わたしも胸が熱くなりました」「ローラの姿を見て泣いてしまったわ」と感涙する人も。

さらに、ローラの呼びかけに対し「今度行ったらやってみるよ」といった声も上がっている。


関連記事:ローラ、上島竜兵さんにメッセージ 「お空にいったら、遊びに行くからね」

 

■ハワイで植樹活動

View this post on Instagram

A post shared by 𝐑𝐎𝐋𝐀🇯🇵🇧🇩🇮🇳 (@rolaofficial)

・合わせて読みたい→ローラ、薫風自南来の掛け軸とともに和服姿を公開 「とても素敵」と絶賛も

(文/Sirabee 編集部・今井のか

ローラ『THE ROLA!!』【Amazonでチェック】

ハワイInstagramローラ絶滅危惧種植樹コアの木森林伐採
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング