クロちゃん、結婚したみちょぱに「ずっと好きだよ」 ファンからツッコミ殺到

みちょぱ結婚にショックのクロちゃん。『ポップUP!』で語った思いとは…。

2022/10/28 16:15

みちょぱ&クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、28日放送の『ポップUP!』(フジテレビ系)にVTR出演。「みちょぱ」ことモデルの池田美優と、俳優の大倉士門との結婚について、心の整理がついていないとショックを明かした。



 

■結婚発表で「3kg落ちました」

かねてより「みちょぱ好き」を公言していたクロちゃん。みちょぱが結婚を発表した22日には「今日の今日では立ち直れないので、休止させてください」と、この日予定していたYouTubeチャンネル『クロちゃんねる』生配信の休止を報告していた。

番組の取材にクロちゃんは「何日か経ったけどまだ心の整理ができてないし」とし、「なんかね、ご飯とかもね、食べられなくなっちゃうっていうか、ちょっと痩せちゃいましたね。3kg落ちました」とショックを明かした。


関連記事:クロちゃん、『スッキリ』放送後も“みちょぱ愛”暴走 「NGにしないでー!」

 

■「ずっと好きだよって伝えてあげたい」

みちょぱとテレビCMで共演したことで「もっと距離詰められる」と感じていたというクロちゃん。

みちょぱに伝えたいことを聞かれると、「結婚しても俺はみちょぱのことをずっと好きだよってことを伝えてあげたい」と話した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ノブコブ吉村のせい?
テレビ安田大サーカスクロちゃんみちょぱ池田美優大倉士門ポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング